Azul

日常の記録

何も上手くいかない日~

アイス

こんばんは、あおです!

 今日はバイトでした~!平日は授業があってなかなか厳しいので、週末にがっつりバイトしてます。

 

 今日の私は何か抜けまくってて(笑)いろいろやらかしてめちゃ落ち込んでたんですけど、マネージャーさんがおやつを作ってくれました♡👏

 

名付けてショコラ・ドゥ・マカロンの上のやつ(笑)

チョコレートカロンの上のやつって最高!!やっぱりチョコは裏切らない(笑)

美味しかったのでのせちゃいます!

f:id:MyDailyLife:20200627205714j:plain

ショコラ・ドゥ・マカロンの上のやつ

 もー元気になりました!マネージャーさんありがとう!!

ちなみに私の働いているお店では失敗しても笑って許してくれます。本当にポンコツの私にはありがたい・・・もちろんお客様に支障が出ない程度の失敗ならです。

 

今日のポンコツその1はお客さんに6個お願いされたのに5個しかとらずに、箱詰めしている時に気づいてよかったのですが、もう1つまた取りにいかないといけなくて、お客様を待たせてしまったのです。ありゃまあ~

 

ポンコツその2はって書こうと思ったのですが、失敗を数えても仕方ないとその後に気づきました。ので書きません(笑)

こういう日もありますよな~人間だもの~

みなさんは何をしても上手くいかない日とかありますか?

私は3か月から半年に1回はある気がします(笑)どんだけポンコツなんだよって(笑)