Azul

日常の記録

夏っぽい

アイス

 こんばんは~!

 

今日から7月ですね~

一年がもう半分終わったなんて信じられませぬ~。

私のアパートの近くに文房具屋さんがあるのですが、

夏っぽいものを見つけて即買いしました( ´∀` )あは☆

それがこちらの絵葉書でございます。

かんわいい♡

 

f:id:MyDailyLife:20200630083630j:plain

 なにを書こうかワクワクします!!

書くことを決めるまでお部屋の壁に飾っておきます。

 

 

大学の夏休みはかなり短くなってしまいそうで泣・・・・。

高3の夏休み、つまり受験期に「来年には長い夏休みが待っている!」って

モチベーションにしていたことをひしひしと思い出します。

ほんとに何が起こるか分かりませんね。

今の私も「来年こそは・・・!」と受験期と変わらぬ希望をいだいております。